>>ブログトップへ

10 月, 2016

10 月 24 2016

抗ヒスタミン剤

こんにちは。(株)ホームふどうさん犬山店の保浦(ほぼ)です。

只今、《不動産シーズン》真っ只中。

相談・査定・資料作成・契約・決済・入札・買取・・・・

おかげ様で忙しくさせて頂いています。

私共の様な小さな不動産会社へご依頼いただきまして、

誠にありがとうございます。

ご期待を超えますよう、精一杯サポートさせていただきます。

さて、生まれた頃からお付き合いしている《アトピー》

このブログでもよく書くのですが、この病気は、痒いだの赤いだの症状ももちろんですが、

他人様には理解できない程のストレスが掛かります。

時折、血が滲むほど掻いてしまい、悪化する。

まさに「ストレス」と「アトピー」が奏でる負のスパイラルです(笑)。

アトピーの状況に関係なく、数年前から抗ヒスタミン剤《ザイザル》を1日1錠、服用しています。

あまり眠くならないので気に入っていたのですが、効き目がイマイチでした。

数日前、今さらですがメジャーな抗ヒスタミン剤《アレロック》のジェネリックに変更。

初日は、眠いし、ダルイし最悪な状況でしたが・・・・・あら不思議、痒くない。

今日で3日目、体が慣れてきたようで、副作用の眠気もゼロ。

痒くないので、夜もぐっすり眠られて快適です。

もしかしたら、このまま治るかも(笑。

では

犬山市周辺の売却不動産募集中!

ホームふどうさん犬山店

丹羽郡扶桑町・大口町の不動産情報

ホームふどうさん扶桑店

0コメント

10 月 20 2016

こんにちは。ホームふどうさん犬山店の保浦(ほぼ)です。

犬山は暑い夏が終わったかなーっと思った瞬間から、

やけに朝晩が涼しい秋へ突入しました。

昨夜、今までのように窓を開けて寝たら寒くて目が覚めてしまい・・・

子ども達が心配になり部屋へ見に行ったら、

しっかり冬用の布団にチェンジされていました。

家族で僕だけが夏布団のままなのですが、

いつになったら妻が気が付くのか、あえて言わずに楽しんでいます。

・・

やっと夏のアセモから解放されたと思ったら、既に秋冬の乾燥です。

ほぼ一年中、どこかが痒い状態なのですが、

昨夜は「ふくらはぎ」が痒くて痒くて夜中に起きちゃいました。

皮膚科で処方されている抗アレルギー剤を一年中服用していますが・・・

それにプラスして、2か月前から《カルピス社》から出ている《アレルケア》というサプリを長女と朝晩飲んでいます。

実際のところ、効果は良くわかりませんが、一年くらい継続してみようと思います。

では

犬山市周辺の売却不動産募集中!

ホームふどうさん犬山店

丹羽郡扶桑町・大口町の不動産情報

ホームふどうさん扶桑店

0コメント

ページトップへ