>>ブログトップへ

4 月, 2016

4 月 27 2016

ゴールデンウィーク

連休のお知らせ

.

日頃は株式会社ホームふどうさん犬山店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社では誠に勝手ながら下記の期間GW休暇とさせていただきます。

無料査定、相談メール等は随時受け付けさせていただきますが、

回答は5月6日以降となります事をご了承ください。

緊急のご連絡は会社の留守番電話、若しくは担当者へ直接ご連絡をお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

.

犬山店のGW休暇

2018年4月29日~5月5日

.

犬山市周辺の売却不動産募集中!

ホームふどうさん犬山店

丹羽郡扶桑町・大口町の不動産情報

ホームふどうさん扶桑店

0コメント

4 月 24 2016

子ども達

こんにちは。ホームふどうさん犬山店の保浦です。

.

4月から長女小夏は小学生、長男信太郎は幼稚園、それぞれ新生活が始まりました。

小夏は背中より大きいピカピカのランドセルを背負って、朝7時35分に家を出発します。

家から100mくらいの所が集合場所。

ほぼ毎日、2階の窓から夫婦でこそっと覗いています。

いつも同じ女の子が手を繋いでくれて、歩くのが極端に遅い小夏を引っ張ってくれています。

まだ名前も知らない子ですが・・・本当に感謝しています。

女の子に「このご恩は必ずお返しします」と伝えたいし、

「お礼」もしたいのですが、妻に「ホントにやめて」と止められています。(笑。

乗り物が大好きな長男信太郎は、嬉しそうに家の前からバスに乗っていきます。

徐々に虫や動物への興味が強くなり、やっと我が家のチョコにも触れるようになりました。

僕は前から知っていたのでが・・・家の前の石垣に異常発生しているダンゴムシを発見してしまい、

昨日は大変なことに。

信太郎は何かに取りつかれたかのように・・・・

夢中でダンゴムシを捕獲します。

夜行性なので夜も捕獲したのですが、

ライト係の僕が照らしながらグビッと一口ビールを飲んだ瞬間、

「ライトーー!しっかりやって!」っと怒鳴り声。

どうやら照らすポイントがずれたようです。

思わず笑ったら・・・

「もーライト貸して!」って

ライト片手にダンゴムシ探し。

.

一番下のみなみは怖くて触れないのですが・・・

必死に探して、「うえ」とか「こっちー」とか聞き取りずらい発音で、

信太郎にダンゴムシの場所を指示します。

その結果、写真では見えませんが、小さなケースに50匹以上は入っています。

今日も多分捕獲するだろうから・・・100匹以上になって・・・・

飽きるまで毎晩やったら・・・・500匹は越えそうです(笑。

では

犬山市周辺の売却不動産募集中!

ホームふどうさん犬山店

丹羽郡扶桑町・大口町の不動産情報

ホームふどうさん扶桑店

0コメント

ページトップへ