>>ブログトップへ

6 月, 2015

6 月 20 2015

犬山市ふるさと定住促進サポート事業補助金

こんにちは。ホームふどうさん犬山店の保浦です。

.

毎年この時期は、アセモ?に悩まされています。

特に背中と腹・胸が痒い。

寝ているときに、どうしてもかいてしまい、手の届く範囲が悪化してしまいます。

かゆみに襲われた時、脚や腕なら「ムヒ」で一発解消なのですが・・・・

背中はたちが悪い。

自分で塗るから「ムヒ」の痛みも我慢できるのだが、妻に塗られると異常に痛く感じるし・・・

そもそも、寝ているときは別室だから頼めないし・・・(笑

汗なんか殆どかかないのに、これってアセモなのかな。

.

さて、10日ほど前から自宅でチョットだけ筋トレをスタートしました。

以前から続けていたスクワットにプラスして、普通の腕立て、昔買った「10キロダンベル」、

ドンキで買った「ハンドグリッパー」。

今日、昼休みに、アマゾンで「プッシュアップバー」と「腹筋ローラー」をポチしました。

.

また、先週から休肝日を復活。

そして、来週から休肝日を週2に増やして、健康に努める予定です。

.

年内に体重58キロ、体脂肪18パーセントを目標に・・・・。

ちなみに、現在は62キロ、体脂肪22パーセントです。

きっかけは子供たちとプールに行きたい!が一番、

二番は、肝臓のγGTPが異常に高いことが発覚したからです(笑。

.

さてさて、タイトルの件です。

ふるさと定住促進サポート事業」という制度が犬山市でスタートしました。

これがきっかけとはならないでしょうが、制度が利用できる人はお得な制度です。

あまり広く知れ渡っていないと思われるので、

犬山市の取り組みを少しでも多くの方に知っていただけるように・・・。

.

.

では

犬山市周辺の売却不動産募集中!

ホームふどうさん犬山店

丹羽郡扶桑町・大口町の不動産情報

ホームふどうさん扶桑店

0コメント

ページトップへ