>>ブログトップへ

3 月, 2015

3 月 07 2015

スノーボード

こんにちは。ホームふどうさん犬山店の保浦(ホボ)です。

-

大好きなスノーボード。

まだまだ奥美濃でも十分楽しめますし、白馬や御岳まで足を運べばベストシーズン並みの日もあるでしょう。

しかし、今年はもう3月4日を最終日としました。

これ以上行くとスノボが嫌いになりそうだから(笑

携帯のスケジュール見ながら数えたら、7日間しか滑っていません。

それも、ほとんどの日が半日滑って半日子供と遊ぶスケジュールなので、

実際は3.4日分。

なんとか最終日、高鷲スノーパークでロングターンのコツを思い出し2本だけ気持ちよく滑ることができましたが、

身体の衰えに危機感を感じました。

こんなに下手くそだったかなー・・・・。

このままでは、あと数年もしたらスノボは無理かも・・・・。

-

退化していく僕とは違い、子供たちは猛スピードで進化していきます。

「小夏」はソリを引っ張りながら子供ゲレンデを上がり、

2月で1才になった「みなみ」は自分で立ち上がり10歩ほど歩くようになりました。

「信太郎」は既に女性が気になるようです。それも若くて元気な女の子(笑。

-

今月末で37歳。

太っただの痩せただのの話じゃなくて・・・・

本気で肉体改造して、退化を止めないとやばそうです。

では

犬山市周辺の売却不動産募集中!

ホームふどうさん犬山店

丹羽郡扶桑町・大口町の不動産情報

ホームふどうさん扶桑店

0コメント

3 月 01 2015

満室御礼

-

こんにちは。ホームふどうさん犬山店の保浦(ほぼ)です。

最近は暖かかったり、寒かったりで、変な感じですね。

天候に関係ないのですが、仕事も、忙しいのか、暇なのか、イマイチはっきりしません(笑。

-

さて、犬山市橋爪で建設していました低層レジデンス「ル・ブランシェ」が満室となりました。

当マンションは、白と黒を基調にしたシンプルな色調に、高級感とデザイン性をプラスしています。

お部屋は広めの1LDKタイプです。

工事は予定通りに進んでおり、H27年4月1日より入居可能です。

どうもありがとうございました。

-

もう3月です。

今週、シーズン最後のスノボに行って来ようと思います。

今年は僕がボードで、妻と小夏はウェア買い替え、意気込んでシーズンインしたのです、

ボードを変えたことによる効果はゼロ。むしろマイナスかも。

ブーツも欲しいかったのですが、もう買う気が起きません。

どうせ新しくしても、滑りは変わらないと思うし・・・。

-

年々下手くそになっているような感があり、滑っていてもスカッとしません。

だいぶんスノボ熱が冷めてきたようです。

-

では

犬山市周辺の売却不動産募集中!

ホームふどうさん犬山店

丹羽郡扶桑町・大口町の不動産情報

ホームふどうさん扶桑店

-

0コメント

ページトップへ